honoroの日記

低燃費で生きています 低燃ぴっぴっぴー

トイレを借りて文句を言うな

今週のお題「わたしの部屋」

 

今の部屋ではないけれど、昔一人暮らしをしていた部屋

そう、気合を入れて調理器具を揃えたりして、

いろいろもったいなかった部屋

 

寝坊しすぎて、学校に行くことを諦めたあの部屋

起こしてくれる人が必要だと切実に思いました

 

特にすごく好きというわけではないんですが

UFOキャッチャーでエイリアンのフィギュアをゲットしまして

特にすごく欲しかったというわけではないんですが

なんか取れそうだったので取ったら取れたといいますか

 

とったからには飾らなくちゃ、と思いました

エイリアンとプレデターだとエイリアンが好きです

前はプレデターだったんですが、お面?仮面?とったあとの素顔が怖すぎて

エイリアン押しです

きゃしゃぁってしてるとことか、ちょっとヌメっているところとか

よく見たら、、、うん

 

一人暮らしなので1R

部屋に置くと必然的に目につきますよ

寝るときも見えるし

起きても見える

ベットの下に置くのも奇襲を受けそうだし(?)

見えないところに置いてある日見つけたら怖い

 

トイレに飾りました

飾らないという選択肢はなかったんでしょう

用を足すときにめっちゃ見られます

目が合います

あれ?目あったっけ?

 

あのエイリアンはどこにいったかしりませんが

それ以来、飾れないフィギュアはとらないことにしました

 

おっぱいがほぼでているようなお姉さんとか

完全に裸体のような幼女は飾れます